2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付け爪





15080950.jpg


付け爪を
   してみましたっ ( ´艸`)ムププ


意外に 上手くいったかなぁ。♥


また お母さんとかに 可愛くしてあげたいですヽ(´▽`)/


  お祭り お出かけ┏( ^o^)┛  色々な所で  やりたいと思いました( ・ω・)



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


【 2015/08/09 (日) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

楽しみなこと



夏休み中なので、みんなおでかけするとおもいます。

私は、8月3日に、ナガシマスパーランドに行きます。すごく楽しみです 

プールであそんだら、遊園地

のほうで、あそびます。たのしみです。



【 2014/07/31 (木) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

怖かった!!

台風が近づいて来ました。
今日は、かみなりあめで、すごくぬれました。
前の、ブログで言ったJENNIのお気に入りの服を着ていたので、すごくショックでした。
台風に気をつけてください。
【 2014/07/09 (水) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

プールの、おはなし

日曜日に、プールに行きました、B&Gです。
ひるまも、プールに行ったし、よるも、6じから8じ30までプールにいました。すごくつかれました。
すごくたのしかったです、夜は、かしきりでした。またいきたいです。





【 2014/07/07 (月) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

くるのちょこっと日記

初めまして、くるです。私は小学校4年の9歳のおんなの子です。

今日からブログをはじめました。今日は、買い物に、行きました。服を、買ってもらいました。

メーカーはANAP と、 JENNI です。

ワンピースを買ってもらいました。

明日は、その服を着てプールに行きたいと思います!


これからも、 くるのちょこっと日記 をよろしくおねがいします!!




 
【 2014/07/05 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


